祝!!  連載再開!! [D.Gray-man]


ううう久しぶりに感想が書けるよう・・・(涙) な、本誌感想です!!

・・・一気に話が進みましたな・・・

何か今は興奮しすぎて感想がまとまらないのですが(笑)、


とりあえず今月の神田さんは 姫 だと思ったvvv


アルマの正体。

てっきり家族とか師匠あたりだと思っていたので、意外でした。

神田さんのあの覚悟の強さ・・・というか、

非情な程の任務への励みっぷりは、やはり

アルマを殺してしまった罪の意識から来ているんでしょうかね・・・

しかも回想シーンのアルマさんは、

若干アレン様ににているような。



あとはアレン様を想うジョニーにホロリでした・・・

アレン様に自分の命まで背負わせちゃいけないって、

アレン様をちゃんと人間として見てくれているんだね・・・って感じで。



あとあと、最後のところ、

アレン様乱入キター!!ですよ!!

うお~テンション上がる・・・・

心が壊れた(かもしれない)神田さんとご対面・・・・ハアハア

これは次号ものすごいロマンスが展開されるかもしれません(神アレ的に・・・ていうかアレ神的に?)。

衆人環視の中で(笑)


とりとめなさすぎですが、今回はこの辺で!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。