第182夜 感想 [本誌感想]

アレンくんのエロさと神田さんの漢前さに鼻血が止まらない第182夜感想デス・・・!

何事でしょう・・・このアレンくんの迸る色気は!
前半いつものアレンくん・後半ノアアレンくん(!)なのでギャップで更にお色気200%増ですよ!!

特に神ノ道化でレベル4ごと自分を貫いた所とかもうやっばい///
っていうか剣で自分を貫くとかエロすぎて直視できません・・・!!
けだるそうな表情が!力の抜けた体勢が!!・・・事後ですか?(爆)

そしてそして!神田さんとの息の合いっぷり!!
互いの動きを全て読んでるかのような。素敵すぎる。


素敵といえば神田さん。
様子のおかしいアレンさんを叱咤して正気に戻させるって、
それは普通‘一番大切な人‘(byクロス元帥)の役目です。

レベル4に皆まで言わせず六幻で貫いたのは、リンク(=中央庁の人間)に
アレンくんの異変を知られないようにするためだった・・・というのは私の考えすぎですか?(笑)
神の道化がアレンくんにダメージを与えていると知って驚いてたり、
ノア化してるかもしれない人間が目の前にいるというのに六幻の発動を解いてたり。
なんだかんだ言ってても、アレンくんがアレンくんであるということを信じてたんですねv

ともあれ、正気に戻った(?)アレンくんと共にレベル4撃破!
でも最後のコマのアレンくん、本当にどっちなんでしょう・・・?
表情や「モヤシ」→「アレンだっていってんでしょ」の流れは確かにいつものアレンくんですが。
髪の毛もストレートに戻ってたし(ノア化したら誰かさんと同じ髪型になる運命なのかと/笑)。
「アレン」っていう言い方が気になります。
14番目じゃない、‘アレン‘なんだ・・・っていうことなら良いのですが。
自分の名前を何か他人事のように口にしているようにも取れて、ちょっと心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。