第185夜 感想 [本誌感想]

一週間遅れの第185夜感想デス(汗)



今週もアレンくんが美しすぎて困る。


そのうち本気で惑わされる野郎が(公式で/笑)出るんじゃないかとホント心配になります。

同じ「美しい」でも神田さんは男らしいからね!
アレンくんの美しさは危うい。

でもマリが理解者でいてくれて本当に良かったです・・・
マリ曰く、二人は「似た者同士」なんだそうですよ!!
何それ。萌えるんですけどそれ。
アレンくんと神田さんが、お互いの抱えた「闇」について知った時の反応が楽しみすぎる・・・!


一方のコムイさんサイド。

レニーさんはル○リエの依頼をこなして中央庁付きにでもなったんですか?
いきなり超偉そうなんですけど!
着てるのは団服・・・ではないですよねどう見ても!(笑)

それにしてもどうして中央庁はすぐ人体実験に走るんですか?
産業革命の時代なんだからアクマ倒す機械作ればいいだろ!

と全力で突っ込んでしまったんですが。
機械なら量産出来るし、設計図さえあれば壊されてもまた作れます。
(場所の問題とか警備の問題とかはあるでしょうけど。)

でも人間はそうはいかない。

イノセンスがダメならダークマター入れちゃえってどんだけ短絡的なんですか?
まさか人間使った方が手っ取り早いとか言いませんよね?
部下をエクソシストに出来たら「飼ってる」人間の権力が強まるとか?

なんかありそうで嫌だorz

次回はいよいよ神田さん過去編ですか?
なんか見るのが怖いような(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

184夜 感想第186夜 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。