184夜 感想 [本誌感想]

今回はちょっと早めの184夜感想です~
今更ですが。

アレンくんは本っっ当にマナが好きなんですね!!


顔を赤くしたり。

ドキドキしたり。

スマイル満開だったり。

それ・・・


親子の愛情超えてるだろ!(笑)

っていうかアレンくん・・・早く服着て(///


リナリーも!
そんなあられもない格好で寝ていてはいけません。

アレンくんには襲われなくとも(紳士だから)
14番目には襲われそうだ!

何かものすごく邪悪な感じなんですけど(汗)>14番目
本当にマナの兄か?
マナにだけは優しかったりするんですか?

想像できない\(^^;)/

そして今日もセットの神田さん&アレンくん。
二人が並んで立ってると、ど~~しても!!

身長だけじゃない、
肩幅の違いとか!(神田の方が広い) 

胸板の厚さとか!!(神田の方が厚い) 

腕の太さとか!!!(神田の方が若干太い)

を 見比べてしまってはあはあしますvvv

この前お邪魔した、とあるチャットで大盛り上がりだったんですが、
☆野先生はキャラの体の描き分け上手すぎますよね!!

後ろで二人のゴーレムもいちゃいtもとい睨み合っているのですが。
もう ちゅー してるようにしか見えない(笑)

ティムなんか口にいれてるし!!


あとは久々登場のロード&ティッキーが!
「傷が疼く」っていうのは、14番目の覚醒と連動しているのでしょうか・・・

久々といえばレニー北米支部長もですね!
この人前回出てきた時は割と好きだったんですが・・・
ちょっと今回嫌な予感・・・?(汗)

あんまり痛々しい展開にならないようにお祈りしときます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第183夜 感想第185夜 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。