第183夜 感想 [本誌感想]

先週のテンションのまま突入されたらどうしよう・・・私の血管が持たないよ! な183夜感想です。先週の終り方からして。

14番目が覚醒したことを鴉の皆さんに知られたアレンくんが。

いきなり中央庁に拉致監禁拷問みたいな展開だったらどうしよう・・・!と

内心気をもんでいたのですが。

そんなことは無くて安心しました(笑)


怪我だらけではありますが皆戻ってこれて本当に良かったです。

(・・・それにしても神田さんの立ち姿は美しい・・・)

そしてティモシーの入団決定!!
責任を感じて落ち込むガルマー警部(いい人だ・・・)にも気を遣っちゃって・・・(いい子だ・・・!)
金銭感覚もしっかりしているようですし(笑)
そりゃリンク曰く、「クロス元帥の借金が笑えちゃうくらい」×37個ですからね!
しかもぷらす慰謝料×69人分ですからね!
コムイさんの心労お察しします(苦笑)

そしてそして!エミリアも入団決定!
教団が明るくなりそうv
ティモシーも前向きな気持ちで入団できるみたいだし、エミリアが傍にいるなら安心ですね!

ふと思ったんですが、リナリーの時もこうすれば良かったのでは?
エクソシストが生身の人間である以上は、
中々「使命」とか「責任」だけでは戦っていられないでしょうし。
適合者の精神状態がイノセンスの力を左右するというのは分かっていたはずなので、
モチベーションを維持させるという点でも、最悪人質に使えるという点でも、
教団にとっては都合が良かったのに・・・と。

それはさておき。
エミリアの入団宣言にショックを受けるガルマー警部。
ファインダーめ・・・上手い事言いやがって(笑)
でも可哀想だからほどほどにしといてやって(笑)  まさかボネール姐さんも入団ですか?

ティモシーと院長先生のお別れの所は何かこちらまでうるっときちゃいます・・・
「顔を洗えば・・・」のセリフはこう繋がるのか・・・しびれますね~
言葉と場面のつなぎが鮮やかすぎる。

そんな二人を見ているアレン君がまた・・・!
先週とはまたちょっと質の違うお色気を振りまいていますよ///

リンクとの会話もすごく穏やかで、良い雰囲気。
リンク初登場の時はとても想像できませんでしたが。
こうやってアレン君が気を許せる相手が少しずつ増えていってくれるといいな・・・と思います。

しかし最後のページのアレンくん。


ちょっ・・・!! その格好は犯罪だから!!!
思わず舐めるように眺め回してしまったじゃないですか!
おお・・・綺麗なお肌に痛々しい傷が・・・エロイけど
腰骨のラインが・・・そして股間(黙れ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。